2016-01-01から1年間の記事一覧

DELLエクスプレスでデスクトップPC購入

DELLアウトレット/DELLエクスプレスにて、新しいマシンを購入しました。 ほぼ新品同様のDELL整備済製品なんかを、DELLの本ストアよりお得な価格で販売しているアウトレットストアです。 商品ラインナップには、アウトレットとエクスプレスの2種類あります。 …

漫画を売却(ブックオフオンライン)

ブックオフオンラインへ他では買取できないようなゴミみたいな本をダンボール2箱分送ってみました。 手順 ・サイトへ会員登録 ・身分証明書アップロード・ダンボールに梱包・サイトから買取依頼をすると集荷依頼も済む・佐川に集荷して持って行ってもらった…

漫画を売却(古本市場店舗)

所有欲から手元にたくさん残していた漫画ですが、場所も取るし今後読み返す機会もなさそうなので一部処分しました。 たぶん150点くらい持ってったけど、買取不可で処分とかあったので、レシート的には100点になってます。 物を集めるのは楽しいけど、処分す…

脱キャリア&iPhone

・異様に高い基本料金になるキャリア回線の維持費 ・新製品が出る度に延々と価格が上がり続けるiPhone端末 今後もコストがかかり続けると思い「キャリア回線&iPhone端末」の組み合わせを「MVNO回線&Android端末」に乗り換えることにしました。 回線:au→mi…